これに比べれば他の武器種の糞調整も良調整に思えてくる
攻略中の救済武器が対人で強かったので弱体化しますw
あっ攻略時にも使い物にならなくなりますけどバランス調整なので知りませんw
ルーツも近接で行くより早かったりするしな
下位もプチor小樽と大樽Gで楽に進めるし
メガブだけアホ程強くなったのは何なんだろうな
近接技のネコ乱舞とかもっと強化してやれば良かったのに
ブメも弱くなってるしメガブ強化なければ猫の息止まってたよな
まあビーストを近接特化にしたかったのは分からんでも無い
かわいい以外の強みが無くなると簡単に予想できた筈のファイト君の気持ちを考えて欲しかった
ここの開発には予想出来ない
ネタではあるが許容範囲
ファイト?
ハンターはいくらでも使えるアイテムがゲージ消費ありで取り捨て選択かつ性能が悪かったり回復量が回復薬程度なのに防御力もガンナーよりちょびっと高いだけ
育成厳選しないと完全にダメ猫になるので知識と情報収集も必要と完全に上級者以外お断り
改めて並べると酷すぎる
ねこカワイソス(´・ω・`)
『【MHXX】もともと弱かったニャンターの近接の弱体化は予想すらしてなかったから衝撃だったわ』へのコメント
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名前:名無しさん : 投稿日:2021/11/20(土) 22:18:08 ID:IyOTIwMTc
ブーメランの軌道改悪絶許。三投目の戻りが地面に潜り込んで当たらないのは草はえた
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