モンハンダブルクロスまとめ

モンハンダブルクロス(MHXX)を中心にモンハン関連の情報を配信

「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

【MHXX】エリチェンモーションを使ったハメとかあったしその際の挙動はなかなか難しいところよね

2019/05/31   -MHXX
 ,

83 : 2019/01/15(火) 01:17:37.58 ID:YEaHHz4H0.net ブラキの潜りエリチェンに近づくと吹っ飛ばされるの納得いかねえ… SPONSORED LINK 89 : …

【MHXX】フルフルが恐ろしく難しいんだがイャンクックが子供の遊びに思えるわ

2019/05/30   -MHXX
 ,

912 : 2019/01/13(日) 12:41:01.91 ID:GdwieA3ra.net フルフルが恐ろしく難しい 火炎弾装備のライトボウガンで挑んだが火炎弾から礫弾から使い果たして挙げ句の果 …

【MHXX】バルファルクはクソモンスなのか良モンスなのか

2019/05/30   -MHXX
 ,

836 : 2019/01/13(日) 00:14:35.25 ID:PHRN1iIca.net XXの悪評全く聞かなかったから最近買ってソロでG4昇格緊急まで来たけど4Gがクソ過ぎたってだけでXXも …

【MHXX】ブレヘビィで一番おかしいのは回避から全方向に向き直してしゃがめる事だと思う

797 : 2019/01/12(土) 17:30:53.42 ID:SDNBO82u0.net 今作は距離つけてるヘビィ少ないよね 弾導強化のおかげなのか 798 : 2019/01/12(土) 1 …

【MHXX】ラオシャンロンで三連大砲撃ったときは感動したが2回目以降は作業感が…

2019/05/29   -MHXX
 ,

749 : 2019/01/11(金) 23:51:40.69 ID:hreC2ouwa.net ラオシャンロンくっそつまんねぇ 撃龍船かえして 753 : 2019/01/12(土) 01:21:1 …

【MHXX】バルファルクはほとんどの攻撃がフレーム回避できる楽しい神モンスだぞ

2019/05/28   -MHXX
 ,

623 : 2019/01/10(木) 17:13:35.61 ID:0oMnDqJc0.net バルファルクはXから始めた俺にフレーム回避叩き込んてくれる先生だわ ちょっとスパルタだったけど 625 …

【MHXX】あのゴキブリめいた不自然極まりない高速ダッシュはG級個体の仕様なんや…

2019/05/28   -MHXX
 ,

555 : 2019/01/09(水) 22:31:10.08 ID:fKlaoRK80.net ブラキやると必ず早送りみたいにちょこまかグルグル動いていつの間にか目の前にいたりするって現象が起きるん …

【MHXX】ドス大食いマグロ釣るの難し過ぎワロタ

2019/05/27   -MHXX
 ,

482 : 2019/01/08(火) 21:44:11.18 ID:36KU03IU0.net ドス大食いマグロ釣るの難し過ぎ これレンジを音立てずに開けるよりも難易度高いだろ 483 : 2019 …

【MHXX】笛でオン行こうかなとかたまに考えるけど担いでいく勇気がない

2019/05/24   -MHXX
 ,

453 : 2019/01/08(火) 20:15:05.41 ID:e5JhzY9A0.net 笛でオン行こうかなとかたまに考えるけど未だに未だに操作に慣れないから担いでいく勇気がない 454 : …

【MHXX】強欲だとは思うけど防具合成があるなら昔の防具の見た目も欲しかった

2019/05/24   -MHXX
 ,

355 : 2019/01/07(月) 01:47:17.06 ID:VCDggCZVa.net 某同人誌のスカル炭鉱夫再現しようとしたらルドロスUとナルガUだった…別に原種でもいいけどさぁ アロイブ …