自分がライトボウガン使ってるのもあるかもしれんが
G級くれば変わるのかな
虫技ぶっぱばっかしてるからじゃね?
G級に夢見てるところ悪いが
敵の体力と攻撃力が増えるくらいでやること変わらん
つまらないなら売って違うゲーム買ってこのスレに来ない方がいい
ならやめたら?
武器変えなよ
近接に近い弓はさておき
ボウガンは基本やる事大体一緒だし
なんかねー気持ちわかるわー
お手軽受け身できて、みんなジャンプできてさ
攻略もクソもねーよな。武器の特色がほとんど無いもんライズ
良くも悪くも虫技て立ち回りが雑になったからな
立ち回りが単調なると同じモンス狩り続けるにも作業感が増して飽きがさらにはやくなる
ラージャン手加減してくれてるから次辺りからまた鬼畜に戻るぞ
扇回移動
自分のタイミングでだせる
バフは納刀しても被弾しても一定時間続く
攻撃力上昇
カウンターチャージャー
モンスターの行動に依存
納刀したり被弾したりするとバフ消える
溜め短縮
なんで…なんで…こんなことに…
最高傑作扱いの一因がこれなんだけど
ガンナーが大正義だけどね笑
ガンナー大正義じゃない作品の方が少ないだろ!
今までのは睡眠爆破とか、専用の攻略法があったくらいにしか思わんけどな
今回は近接で戦う意味すら怪しい。
ほんとアクションに関しては歴代を置き去りにするレベルで面白いからエンドコンテンツがないのが唯一の欠点だわ
あれだけで金玉の大技大半避けれる説ある
やっぱ携帯機ってだけで神だわ
今はモンスが弱いから近接も強い!とか勘違いしてるだけ
ではG級は射撃肉質だけ極限化させようぜ。誤射したら反射されてガンナー即死な
けどそれ以外がほとんど劣化してる…
あとロード時間の短縮化はかなりの良ポイントだと思う
まぁ本当これだけなんだけど…
面白いことになりそう
ゲームが面白くなくなるぞ
いうて今作翔蟲なかったら大方はIBクラスのクソモンスやろ
見てりゃ分かるけどどのモンスターも露骨に隙用意されてるから無くても良モンスターだぞ
なおオロミドロはあってもクソな模様
おっここ隙やん!隙ありぃぃぃぃぃぃ!カキーン
なんやねんあの肉質
今作ホウヘイヒザミが追加されたのでね
罠型生物じゃん・・・あれてっきり新小型かと思ったのによ
今でさえスキルを詰めると見た目がことごとくアッガイっぽくなるのに
アッガイのパーツ増やされても困惑する
モンスターそのものの評価とはあんまり関係なさげ
被弾からそのまま攻撃に移れるんだが
5個くらいほしい
それか消費量をそれ込みで調整するか
翔蟲アクションすき
『【MHRise】アクションに関しては歴代一、二を争うレベルで面白いだろライズ』へのコメント
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