SPONSORED LINK
289 : 2019/04/28(日) 23:51:54.85 ID:fH7w0tAW0.net
レンキンアイテム持ち帰りや持参できたら実質高級耳栓スキルが空気と化す上に
レンキン耳栓や気合い玉持参して来ないやつは地雷とか新たな価値観が生まれるから・・・^^;(震え声)
290 : 2019/04/28(日) 23:55:18.50 ID:5joc87Yb0.net
開幕全員で気合い玉投げてからのスタートが義務化するんですねわかります
291 : 2019/04/29(月) 00:05:21.52 ID:G+4qQ9HO0.net
持ち帰ったらレンキンスタイルでないと使用不可でも開幕使用しないから地雷ってなってただろうしな
292 : 2019/04/29(月) 00:24:39.74 ID:NXHC7jCQ0.net
狩技砥石と耳栓だけでも存在価値にはなるんだけどさ
アイテム製作なんて全体の操作量に比べて圧倒的に小さいんだから結局基礎のアクションに魅力感じなければ使われないのよな
ランスなんかは面白い発想だなとは思うけどね
293 : 2019/04/29(月) 00:44:29.01 ID:E3bfkXcGa.net
レンキンは武器種ごとに違うアイテムが錬金できるとかでもよかったかもな
例えばガンランスなら一瞬でオーバーヒート状態を解除するアイテムとか操虫棍ならエキス効果時間が伸びるアイテムとか
294 : 2019/04/29(月) 00:50:30.40 ID:wLJlEYnR0.net
レンキン狩技弾・レンキン狩技瓶「」
295 : 2019/04/29(月) 00:50:55.99 ID:KTpZNl5j0.net
レンキンはそもそも樽を振る必要性があったのだろうか
296 : 2019/04/29(月) 01:08:19.94 ID:NXHC7jCQ0.net
タルにGPがあって錬金回数を保存出来たら戦闘中にシャカシャカするのも有りかな?
コロリンからタルGPで攻撃捌きつつ一回だけシャカシャカ
錬金段階を進めたらすぐにタル仕舞って攻撃に復帰的なね
現実では時間がかかる上にヘイトまで稼いでしまうという錬金させたいんだかさせたくないんだかよう分からん仕様だけど
297 : 2019/04/29(月) 01:10:27.67 ID:5pSEuryB0.net
手パン錬金できるようにしろ
301 : 2019/04/29(月) 02:20:35.70 ID:NFn7Qdu80.net
>>297
扉を開けて真理を見ないと
298 : 2019/04/29(月) 01:34:13.97 ID:wrVO7p/c0.net
レンキンバズーカがもっと高威力だったら…
299 : 2019/04/29(月) 02:06:39.04 ID:rYRXY71yM.net
ネタ狩りしててまぐれにもレンキンバズーカで飛んでるモンス落とせたら何かひょうきん族でたらいが落ちてきた時のようなお笑い感あるぞ
300 : 2019/04/29(月) 02:14:03.64 ID:D3hbeiNu0.net
HP1残る系の大技もってる古龍相手にバスーカでとどめ刺しながら脳内でドリフのBGM流すと笑えてくる
特にイカだと演出も相まって最高
304 : 2019/04/29(月) 03:29:54.95 ID:wLJlEYnR0.net
>>300
誰かこれで動画作れ^^;
303 : 2019/04/29(月) 03:23:55.73 ID:dFwRz0yeM.net
ひょうきん族じゃなくてドリフだった
305 : 2019/04/29(月) 04:16:56.42 ID:HCM85rZHd.net
癒しタルの発動時間設定した奴頭おかしい
306 : 2019/04/29(月) 05:05:55.46 ID:g7okiX5E0.net
レンキンだけはぼくのかんがえたさいきょうレンキンが許されると思ってる
307 : 2019/04/29(月) 05:20:56.83 ID:q4NmDlW2a.net
レンキンは樽振り自体が攻撃に組み込めないとまず使われないな
錬金できるアイテムが仮に強力でも現状楽しくないもん
308 : 2019/04/29(月) 07:48:32.62 ID:gOk6qFrD0.net
もう樽で攻撃しろよ
ビールジョッキでも尻尾を切れるんだから
309 : 2019/04/29(月) 07:51:57.24 ID:iG4B74eZ0.net
武器出しからも樽振れて、ブレのイナシみたいにシャカシャカ中は樽イナシみたいな感じで回避成功したら1振り加算みたいなん有ってよかった
310 : 2019/04/29(月) 08:08:08.45 ID:y0pXq8ML0.net
一部のモーションを樽振り攻撃にしてくれれば良かったのに
溜めタル3とか右ぶんタルとか変形タルとかみたいに
311 : 2019/04/29(月) 08:09:36.99 ID:6A1DS1gT0.net
樽振ってる間に攻撃喰らうと樽を身代わりにして回避出来るとかさぁ
312 : 2019/04/29(月) 08:10:49.81 ID:dnkr2H2J0.net
タルバースト
318 : 2019/04/29(月) 09:04:11.27 ID:+16IDclP0.net
樽振り中は全員の狩技ゲージもりもり上がるとかあれば長いモーションも許されたかもしれない
319 : 2019/04/29(月) 09:11:46.19 ID:73wAxcad0.net
タルなしにしてSP化での消費増加がないスタイル
とかのほうがよかったんじゃなかろうか
現状SP化のデメリットが重すぎるし
320 : 2019/04/29(月) 09:30:40.01 ID:Y6uROvj10.net
臨戦とか回らないし効果も微妙ーって使ってなかったけどあえてsp設定しまくって遊んでみようかな
328 : 2019/04/29(月) 10:11:00.99 ID:EGiEEc1oF.net
せめてレンキンの振る速度はデフォルトで速振薬の速さが良かったね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1555566256/
●管理人コメント
タル振り中も攻撃か効果欲しいですね
移動中に1人で振ってるのも虚しいしそもそも薬と砥石、気合い玉しか作らんし…もっとロマンあるアイテム欲しかった。大タル爆弾XXとか麻痺煙玉とか連爆投げナイフとか