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469 : 2018/05/25(金) 10:47:31.73 ID:y0IA15/40.net
減気ビンスラアク「
苦節9年ブレイヴのお陰でやっと日の目を見ることが出来た!やったー!
と思ったら獰猛のせいでまた産廃じゃないですかーやだー」
獰猛も一応減気怯みは発生するけどさ
だから何だって感じだしやっぱクソ
470 : 2018/05/25(金) 11:03:25.97 ID:OE2R/qjtd.net
スタン自然回復分を請け負えばいいじゃない
471 : 2018/05/25(金) 11:05:38.13 ID:9VezMLhvp.net
獰猛も一瞬ヨダレ垂らしたりするけど、すぐ咆哮して疲労回復するな
472 : 2018/05/25(金) 11:13:31.52 ID:PQ4Cl+7sM.net
アドレナリンドバドバのドバでなんかこう限界突破してるんだろう
となるとあの世界割とあっさり限界突破するな…ハンターも簡単にスタミナ無消費になるし
473 : 2018/05/25(金) 11:21:35.92 ID:CPQJy5q00.net
リミッターが外れて暴走してる怒ジョーですら疲労するというのに獰猛連中ときたら…
マジでギルドの連中が古竜の血でも注入して実験してるんじゃないだろうな
474 : 2018/05/25(金) 11:22:21.21 ID:/qGn2qMu0.net
獰猛は体力消費してスタミナ回復とかだったらよかったのに
475 : 2018/05/25(金) 11:29:20.14 ID:KC5q6CbSa.net
水増し要素にそんな工程増える仕様つけりゃすか
476 : 2018/05/25(金) 11:30:48.38 ID:CPQJy5q00.net
上位獰猛ラージャンとg級通常ラージャンが防御倍率一緒で体力1000ちょっとしか変わらんのとかどうよって感じしかしない
477 : 2018/05/25(金) 11:56:04.09 ID:UXiBswz4a.net
狂竜は疲れやすく疲労回復が早いだったっけ
獰猛もそれでよかった気がする
ゲージ補正は武器種によって恩恵の差が激しい
478 : 2018/05/25(金) 12:03:53.94 ID:19srIXTX0.net
通常個体も弱すぎて疲労しないし闘技ソロと一部の超特殊ソロくらいしかメリット無いシステム
479 : 2018/05/25(金) 12:15:08.53 ID:XRH20MWv0.net
獰猛化も狂竜化みたいに条件を満たせばハンターに有利に働くシステムだったらよかったのに
480 : 2018/05/25(金) 12:24:17.26 ID:MJeDpiDda.net
狩技ゲージがハンター有利要素だろ
481 : 2018/05/25(金) 12:29:15.97 ID:z4+SSrGO0.net
向こうが体力と火力爆上げして疲労せずほぼキレ続ける状態になってるのにこっちの狩技が早くたまるからなんやねん感ある
482 : 2018/05/25(金) 12:29:25.54 ID:CPQJy5q00.net
狩技(臨戦)
483 : 2018/05/25(金) 12:35:20.30 ID:eYZaiwp70.net
臨戦の功罪は大きい
どれほど多くの狩技が臨戦に殺されたことか
485 : 2018/05/25(金) 12:53:45.59 ID:gTFKG4NNr.net
その狩技ゲージ云々もハマる相手とハマらない相手があるよなぁ…
ストチャージソードで獰猛ミツネとかすごいかっちりハマるけど、潜ってばっかりマンとか飛んでばっかりマンとか転がってばっかりマン相手だと…
要は疲労しない出し得持ちよ
486 : 2018/05/25(金) 13:09:05.48 ID:zAU6HRwNa.net
バフ中はゲージ補正恩恵がないから
バフ系が強い武器種はやや恩恵が控えめで
一撃系が強い武器種は恩恵がでかい
臨戦は斬れ味回復が過剰になることも
ニャンターはゲージありきだから獰猛は楽しいが…
487 : 2018/05/25(金) 13:19:17.41 ID:pkjsjEIe0.net
疲労状態を何度も無効化すると一時行動不能に陥って全身真っ黒になるとかだったら面白かった
488 : 2018/05/25(金) 16:29:51.85 ID:X3Deusv8p.net
やっててつまらん
これゲームとして致命的よな
獰猛やって楽しい奴なんているの?
489 : 2018/05/25(金) 16:56:38.50 ID:3eNS3m3za.net
割といる
490 : 2018/05/25(金) 16:59:05.36 ID:2mp5e+Mr0.net
ライゼクス×ブレ双剣は楽しい
491 : 2018/05/25(金) 17:10:29.11 ID:e6ApBpsZ0.net
獰猛レウスとかスト片手だと楽しいから意味もなく狩ってたわ
508 : 2018/05/25(金) 20:56:49.98 ID:5MAELI77d.net
>>491
獰猛レウス頭がもくもくしてるから
閃光→頭→狩り技貯めて昇竜→スタンの作業が楽しいね
492 : 2018/05/25(金) 17:16:04.03 ID:h0fhhqBnH.net
マルチだと通常個体は何の盛り上がりも無く瞬殺してしまうから
それと比較すれば獰猛の方が楽しい
493 : 2018/05/25(金) 17:17:52.90 ID:Qo7A2KtS0.net
獰猛は通常個体と違って貰ったらアウトって場面が多いからその緊迫感が楽しい
494 : 2018/05/25(金) 17:22:10.63 ID:19srIXTX0.net
鏡花いっぱい使えて楽しい
495 : 2018/05/25(金) 17:41:09.45 ID:2Pr479RE0.net
狂竜もそうだったけど獰猛のクソなところは技のタイミングずらしてくるところ
再生速度変えただけでまともに難しくしたつもりになってんなよ
496 : 2018/05/25(金) 17:46:31.55 ID:rMuMzIVsa.net
>>495
ランダムな狂竜とちがって光ってる部位確認すれば
変化は固定だしそれほど問題はなし
小タルメガブ型ニャンターメガブ投げ放題で楽しいです
497 : 2018/05/25(金) 18:06:00.26 ID:gTFKG4NNr.net
獰猛クックしね
獰猛ゲリョスしね
獰猛ガルルガしね
獰猛レイアしね
獰猛アグナしね
獰猛ベリオしね
ふうすっきりした
506 : 2018/05/25(金) 20:39:37.55 ID:dIoUSqc00.net
>>497
アグナは高台の上だと何故か潜らなくなるから落とし穴で柔らかくしながら戦うと案外楽に調理できるゾ
498 : 2018/05/25(金) 18:08:36.36 ID:uuPTYSz60.net
ガンナーの防御力が紙みたいで、触れただけで一撃死する
499 : 2018/05/25(金) 18:19:40.45 ID:EI+Lh1s0M.net
当たらなければどうと言うことはないの精神で行け
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1526637648/
獰猛化は狩っててもほぼ隙なくてただただストレスがたまるだけで面白くない