片手なんでも出来過ぎ
頭叩けなくてもボディブローを入れられるハンマーはイメージとして良かった
疲労と腹減りを区別できてたら移動を促すことにならんかったろうに
サブタゲのテツカブラの相手は任せた!みたいな
ハンマーは減気効果だけでも一応存在意義があったのに
ハンマー目線からしたらたまったもんじゃないな
大挑発で移動するモンスターを引き戻すくらいしてもいい
気がついたらいつのまにかモンスターはぬるぬる動くままで疲労しないorしてもすぐエリア移動して追いつく頃には回復状態どこでおかしくなったんだろうねぇ
体力少ない携帯機で疲労時間が短めに調整されたとか?
triで疲労したアグナやディアが潜り逃げしようとするところに音爆弾何度も投げた記憶がある
もうスタミナとかいらないんじゃなですかね
バレてないよね?って顔色伺うように少しずつ亜空間判定復活させるのもやめてくれ
〜はザコって意見を真に受けちゃうスタッフでもいるんじゃないかホント
雑魚は雑魚のままでいることが必要だってドスファンゴで思いしった ああいう立ち位置のやつを強くしても誰も得しない
デビューしたてやら初期装備のやつが気持ちよく倒せるようなのは必要なんだよ 開発はそういうのに気を配るべき
疲労は足が弱くなり転倒しやすくなってエリア移動も飛ぶのも極端に減る 空腹は別枠にするし疲労すると食欲も無くなるとか
スタンは本当に気絶にして部位破壊や怯みもしなく一定時間倒れて動かない 異常や部位破壊は貯まるから起きてすぐ叩くと壊れるとかになる
転倒だとか閃光なんかはいままで通りだけどスタンは完全に動かないとかならいいと思う
ドスマッカオもドスファンゴも明らかに初心者向けじゃないな
スキルはほんっと大きく調整してくんねえかな
攻撃スキルが豊富になったのは素直に褒めたいけど防御補助系が相変わらず微妙揃いなんだよ
なんやあの突進
クロス不遇だったん?
ただ固有が残念なので総合的には中の下ぐらいなイメージ
4Gが大剣ゲーだったせいで没落したイメージが強いだけじゃないかな
操虫棍なんかもそうだけど
これからも愛し続けますよ……
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