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MHXX

【MHXX】獰猛化はマルチ前提ではあるんだろうな

投稿日:

418: 2020/08/31(月) 04:53:42.48 ID:Inki4J1L0
獰猛化素材集めんの面倒くさいんだが?????なんで一回に1、2個しか出ねえんだよ通常素材とかいらねえよ
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419: 2020/08/31(月) 04:59:48.36 ID:RXYvTqoM0
獰猛には激運よ
激運ナルガライトが許されてなかったら俺は獰猛ゴア素材が必要な武器をコンプ出来なかったぞ
420: 2020/08/31(月) 05:03:07.77 ID:LFfYrN4la

二つ名G4で抱き合わせ獰猛化個体部位破壊サブのクエストあるモンスターはいいぞ

破壊王つけてとっとと部位破壊してサブクリするから回転率が段違い
出ないときもあるけどそれ考慮してもスピードあると思う

421: 2020/08/31(月) 05:38:53.26 ID:OZ7tY25o0
猟虫育成にまで要求されるからなぁ獰猛素材は
422: 2020/08/31(月) 06:19:40.46 ID:RXYvTqoM0
虫の育成にほぼ必須な獰猛クックという存在
423: 2020/08/31(月) 07:19:29.07 ID:MyBFY+aLd
XXは嫌がらせの集大成だから仕方ない
425: 2020/08/31(月) 07:45:00.41 ID:4nVPz9Wld
>>423
逆だろ
4Gでやり過ぎちゃったから本当ならもっと酷い事したかったのに出来なかったか感
極限→獰猛のパワーダウンなんて最たる例かと
424: 2020/08/31(月) 07:24:20.75 ID:lxclXoa+0
獰猛はHPご高いから
サブクエ回しが効率的
426: 2020/08/31(月) 08:03:02.56 ID:gQEX9WLH0
極限は極竜玉しか素材ないから
わざわざめんどくさいのまで進んでやるほどのもんじゃなかったけど
獰猛は強化素材に絡みすぎた
428: 2020/08/31(月) 08:15:11.88 ID:HuGRhs2Wd
通常と獰猛の差がでかすぎるのはあるかな
通常が虚弱すぎて獰猛がタフすぎる
429: 2020/08/31(月) 08:33:01.39 ID:B8RI7b7R0
柔らかくなるのが救い…んなわけねーだろ頭辻本か
基礎体力多いし怯みにくいし
モンスターによっては肉質そのままのやつもいるし
デメリットに対してのメリットが小さすぎる
430: 2020/08/31(月) 08:35:44.69 ID:RfovYZEa0
体力多すぎるのがホンマにクソ
ソロでやろうとしたら上位でも一苦労だわ
434: 2020/08/31(月) 08:45:45.11 ID:4nVPz9Wld
>>430
上位なら基本5分とかで回れるのでは?
ただ対空時間長すぎる連中はダメだ
431: 2020/08/31(月) 08:39:19.27 ID:IL9SFQRn0
獰猛個体はG級は連れと集まった時に集中的に回して数を確保してる
さすがに通常個体の倍近い時間が掛かるのは勘弁
436: 2020/08/31(月) 09:10:00.46 ID:6RNhEjDoD
獰猛化はマルチ前提ではあるんだろうな
437: 2020/08/31(月) 09:16:09.68 ID:fpzmGokOa
極限も獰猛もマルチ前提の難易度だからソロでやろうとするとどれも地獄なんだよな
確かにPTだとリオレイア希少種も緊張感あって楽しいんだけどソロは地獄
438: 2020/08/31(月) 09:17:18.47 ID:oaYLGNvqd
簡単に狩られるの悔しいからHP上げる肉質クソにするって難易度の上げ方がスパロボと同じじゃん
439: 2020/08/31(月) 09:20:45.87 ID:Oq567WS/a
HPはまあいいわ
弱特通らないモンスターは死ね
440: 2020/08/31(月) 09:25:40.58 ID:4nVPz9Wld
獰猛はマルチでやれば楽だろ
マルチならな
443: 2020/08/31(月) 09:31:55.47 ID:5wFajQ+80
獰猛は狩技ゲージ蓄積が早いから攻撃狩技を溜まり次第ひたすらブッパすれば良いとか考えてそう
動かないモンスターでテストプレイしてるんだろうな多分
446: 2020/08/31(月) 09:43:53.54 ID:iIABv7Kz0
ディレイかましてくる時点で、マルチで遊んでくださいねっていう熱いメッセージ以外の何者でもないわ
447: 2020/08/31(月) 09:52:30.63 ID:6RNhEjDoD
マルチ前提の難易度設定の素材を要求される
これはまあいい
ただし闘技場てめえはダメだ
448: 2020/08/31(月) 09:55:30.85 ID:UZGVpDVGa
せいぜい鏡花とラセンザンくらいかまともな攻撃狩技
ソロならラウフォもいいけど
あとは臨戦が溜まりやすいだけで獰猛のメリットが大して無い
450: 2020/08/31(月) 09:57:08.92 ID:puKLYBXp0
昇竜撃とかもあるけど使える狩技は同じ武器種に偏ってるのがね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1598590280/
●管理人コメント
獰猛化は通常個体と体力の差がありすぎて

-MHXX
-


『【MHXX】獰猛化はマルチ前提ではあるんだろうな』へのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2021/03/20(土) 14:33:49 ID:MwMTA0NTM

    たしか体力と防御率?合わせて1.7倍だっけ?


  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2021/03/22(月) 17:20:11 ID:YwNjAyNzg

    どっか強くしたらどっか弱くするなら分かるけど全部強くしてんだもんな
    ゲームバランスもクソもないわ


  3. 名前:名無しさん : 投稿日:2022/04/10(日) 00:31:03 ID:U0NzIwNTg

    狩技ガンガン溜まるのは良い
    ただ肝心の狩技の性能が武器によってピンキリ過ぎてな
    威力値上げてるのもガード武器使いとしてはクソ
    そのくせ盾持ってない双剣や太刀はガ性無視のカウンター与えてたり


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