貫通ボウガンのスキル優先度は大体こんな感じ
モンスターによって連撃か弱特を選択する事になるけど
マルチ前提なら連撃だけで大体事足りる
あざっす
常にクリ外から撃つとかでもなきゃ弾強化と弾道逆だろ
通常で弾道付けるか迷うのは分かるけど
猶予も広めで大抵有効なのが決まった動きをするデカブツだ
マルチ頼りなら生存スキル全盛りで良いんじゃないか
会心系ガン盛りと超会心、弾道強化に各種弾強化を全部揃える事無理なんじゃなかったっけ?
会心率の低い武器担いで何か諦めるとなった時人によっては弾道強化って事になるのかも
マルチ頼りと言っても遠隔で生存スキルだけとか寄生に等しいし、見てもキックするだけだぞ
そして貫通1メインにする
ただ今作は2を使う意味が最終装備の段階ではほぼ無いから貫通1+弾導のセットになる
特にライトボウガンによっては生存スキル以外でこれが欲しいって物もないから
絶対回避2~3種盛りってのも普通にあるし
これなら防御方面のスキルは0でもいいわな
これだよなぁ
xシリーズは他の作品と違ってスタイルと回避系狩技があってハンターの機動力も高めだから他作品と違って火力モリモリにしても普通に生存できてしまうという
ガンナーなら尚更火力モリモリにしても乙らないし
心配なら食事のド根性だけで事足りてしまうし
慣れてたら火力飯食って回避系狩技抜いてブシブレ以外にしても生存できる
ただし4Gマップは無理ゲーと化す
何だよそのお守り
一体ブラキを何匹血祭にあげたんだよ
あとソロかマルチか
しないなら連撃でいいんじゃない?(適当)
なんかほんの僅かでも赤エフェクトなしがあると
むっ!?こらはダメだ(会心率更にもりもり)
って考えが根付いてしまった
まともな武器なら見切りと超会心載せたら攻撃なんて一切載せなくても良いし
スロット少ないお守りも侮れないですね
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