慣れないと被弾が多すぎる。ブレイブになるまでが火力がなさすぎ。
回避性能から安定するのがブシドーかな。
ブレイブハンマーやってみろ。泣きを見るぞ
他の武器と比べたらブレイヴになるまでが圧倒的に早いし抜刀斬りからF回避・納刀継続選べるのは俺からしたら隙を晒すJKしかないブシよりも安定してるとすら感じるわ
切れる瞬間に納刀継続突進連斬やるとそこそこたまるが
常時納刀継続派生は突進連斬にしてほしい
ハンマーとかスラアクやってみろ
特にハンマーなんか出がクソ遅いカチ上げか密着でスカる横殴りなんだぞ
溜まり悪くても出が早い武器はキツくはない
ハンマーは兎も角スラアクは割りと簡単にブレ化できるし平常時でもキツくないよ
それ溜まる量が多いだけで隙小さい相手だと安定しないじゃん
平常時の話はしてないから知らん
納キャン変形斬りなら差し込みやすい
直ぐに納刀継続に繋がらないしモンス移動したら歩きとコロリン複合した位置調整もし難い
相対的に見て下から数えた方が早い
全部使った感じ、砲撃が許されるならガンスが最速
まぁ大剣は上から数えた方が早いのは間違いないが
集中>>放散>>>>爆裂で
集中じゃないとめんどい
操虫棍?片手剣?
ソロかPTかで微妙に変わるな
PTならぶっちぎりでハンマー
動き回る小さいモンスいくとカチ上げるか密着する前に転かされるかで詰むレベルでキツい
オマケに一番ゲージ保たないという
なお爆裂(´TωT`)
xの薙ぎ払い三連とジャンプ攻撃の存在は忘れて良い
それだけで弓の選択肢が3分の1程減ってしまうやつ
ほとんどイナシとステップ追加しましたってだけだけどそれだけで凄い堅実
貼り付いて他の剣士吹っ飛ばすこと気にしなけりゃゲージ維持も楽勝
普段頭に貼り付けないやつがスタン中に嬉々として群がってきては吹っ飛ばされるの面白いぞ
火力盛りでちゃんと頭殴れるやつがいると担げないけど
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