モンハンまとめ

モンハン関連の情報を配信

MHXX

【MHXX】公式ガイドブックってwikiあったらやっぱいらないのかな

投稿日:

408 : 2017/08/24(木) 20:10:01.15 ID:JneyVOm20.net
公式ガイドブックってwikiあったらやっぱいらないのかな
SPONSORED LINK
410 : 2017/08/24(木) 20:13:31.06 ID:SRmwGQkza.net
>>408
モンスターの肉質の数値表記とかの内部情報はwikiでも自粛してるところが多いし
それ以外も気軽にちょっと捲るだけなら本のが楽かも。俺も肉質だけは本で見る。
だがあの高くてでかい鈍器を買うかは自分で決めろ
409 : 2017/08/24(木) 20:12:05.48 ID:9YnO7QnUa.net
続きは君の目で確かめよう!
とかいうクソ本は要らない

鈍器本は買う価値ある

417 : 2017/08/24(木) 20:27:16.11 ID:JneyVOm20.net
>>409-410
さんくす 買おうかな
418 : 2017/08/24(木) 20:27:32.37 ID:WX/aPaaHd.net
凶器になる重さだから鈍器なのかw
420 : 2017/08/24(木) 20:29:17.72 ID:WX/aPaaHd.net
内容紹介
ゲームの基礎を知り、狩猟の技を知る。そしてG級制覇へ

ハンター待望の“鈍器本”こと公式ガイドブックがついに登場! ワイドなサイズで内容ギッシリの1296ページ!!

公式が鈍器本って認めてるのかよ

422 : 2017/08/24(木) 20:34:05.41 ID:SRmwGQkza.net
>>420
カプコンはよくそういうの乗ってくるよ。炭鉱夫とか。
「ゆうた」「パタン」とかお前が言っちゃダメだろって奴までネタにして顰蹙買うまで様式美
445 : 2017/08/24(木) 21:16:07.67 ID:PIgZLUTs0.net
鈍器本って4Gの解体新書みたいなもん?
451 : 2017/08/24(木) 21:20:18.44 ID:+pgfHKaw0.net
>>445
鈍器本は4gでも鈍器本じゃね?
460 : 2017/08/24(木) 21:29:06.35 ID:D+yzWi3td.net
鈍器本って禁忌()さん方の情報載ってんの?
昔買ったp2gの糞分厚い本には載ってなかった記憶がある
462 : 2017/08/24(木) 21:30:38.79 ID:+pgfHKaw0.net
>>460
載ってるわけないじゃん
素材すら載ってない
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1503356002/

-MHXX
-, ,


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHXX】下画面のパネルカスタマイズ何いれてる?

714 : 2017/04/20(木) 19:55:08.55 ID:k3t39zV70.net 十字キー狩技チャット1~4で埋めてるけど他に入れるもんあるか? ガンナーだったら調合とかいるかもしれん …

【MHXX】片手の狩技の恵まれっぷりよ

93 : 2020/05/25(月) 16:04:52 ID:70nmWxqJa.net スト片手もなかなか楽しいんだよなぁ ラウフォが味方に当たらないならみんなでぶっぱして遊べたのに SPONSOR …

【MHXX】ニャンターの黄金魚狙いって金剛魚出ない?

89 : 2020/03/25(水) 09:59:51 ID:/YePubma0.net ニャンターの黄金魚狙いって金剛魚出ない……? SPONSORED LINK 90 : 2020/03/25(水 …

【MHXX】Xの獰猛でも被ダメでかいからG級についてけるか心配

909 : 2017/03/03(金) 16:27:16.77 ID:ngo5dOzP0.net Xの獰猛でも被ダメ結構でかいからG級についてけるかちょい心配 いざとなったらブシヌヌか弓で絶対に死な …

【MHXX】モンハン初めてやる子に最初にスキルとかいろいろ説明したら難しいって言われたんだけど

384 : 2019/12/02(月) 22:54:48.18 ID:AHWwoaxN0.net モンハン初めてやる子がいるんやけど、最初にスキルとかいろいろ説明したら難しいって言われたんやけど、変に …